美容外科で春を待つわたし

もうすぐ春がやって来ますよね。大学のテストも終わって、新学期が始まるまでの長い休みが始まりました。時間はたくさんあるのですから、どうやって有意義に使おうか頭を巡らせたのですが、わたしは美容外科でプチ整形を受けてみようかと思いついたのでした。今のうちにさりげなくキレイになって、春を迎えてみんなをビックリさせてやろう。そんなことを考えてみたのでした。我ながら、いいアイデアだと感心しました。

美容外科ではプチ整形をしているところが多いようです。雑誌でも見ましたし、インターネットでもたくさん出ていました。わたしがやってみたいのはまぶたのプチ整形。二重にするものなのです。パッチリした二重まぶたの方が、かわいく見えるし、周りに与える印象度も変わってくると思いました。きれいな目になって春を迎える。そうすれば、新学期からの生活もきっと楽しいものになるでしょう。美容外科でプチ整形を受けなければなりませんね。

プチという言葉がつくように、プチ整形というのはちょっとした整形というものなのです。大がかりな施術ではなくて、自分の希望する部位に合わせてやってもらえます。通常の施術よりも手軽ですし、費用もグンとお得。それに痛みもほとんどないと聞いています。メリットはたくさんありそうなので、これを機に美容外科でプチ整形を受けて、きれいになるのです。術後のことを想像しただけで、何だかワクワクしてきたのでした。

もちろんプチ整形を受けるのは初めてのことですし、美容外科へ行くのも初めてでした。でも、わたしの場合は不安というよりも、もうすぐきれいになれるという希望で胸がいっぱいでした。期待感の方が大きかったのです。美容外科では皆さん優しくしてくれましたし、ドクターの施術もあっという間に終わってしまいました。入院の必要はありませんでしたし、費用も良心的だったので、学生のわたしでも大丈夫だったのです。

春はそこまでやって来ています。美容外科でプチ整形を受けて、わたしは素敵な二重まぶたになることができました。鏡で見てみても、とてもきれいなので、うれしくなってしまいました。早く春がやって来ないかなあ、と新しい季節が待ち遠しくて仕方ありません。